2丁目のにゃんこ

我が家のにゃんこ達の日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日(月曜日)

こんばんは 元気(左)としゅうと(右)です。 毎日おとうさんが居るから曜日の間隔がなくなってきました。 今年は梅の季節、桜の季節もあっという間に通り過ぎて 新緑の季節になってしまいました。 僕たちは外出する事がないから自主規制とかあまり関係ないけど…

4月20日(月曜日)

こんばんは 「いちご」と「こうめ」です。 今週もおとうさんはテレワークとかで家にいます。 でも、昼間はパソコンに向かって色々と作業をしているので私達と遊んでくれません。 大型連休明けまであと2週間とちょっと。。。 それまで、みんな我慢できるのか…

4月13日(月曜日)

こんばんは。。。 いちごです。 おとうさんがテレワークとかで家にずーーーーーっといるので 私達がいる場所がありません。 おとうさんが仕事をしている場所の横でみんなで団子状態です。 そういえばおとうさんが昨日テレビに向かって 「年寄なんだから、お…

4月4日

こんばんは 元気としゅうとです。 お父さんの自宅待機が月曜日まで延長されてしまいました。 僕たちの大好きな座椅子があと2日間も独占されてしまいます。 一昨日お父さんが新しい眼鏡を買ったといっていました。 POLICEとか言うメーカーのフレームらしいで…

4月2日(木曜日)

こんばんは 昨日からお父さんがテレワーク。。。っていうか自宅待機で家にいます。 僕たちがいつも寛いでいる座椅子が使えません。 仕方ないのでみんなで座布団に固まっています。 ちょっと、邪魔です。 これも、新型カローラじゃなくてコロナのせい? まだ…