2丁目のにゃんこ

我が家のにゃんこ達の日記です。

11月5日(木曜日)

f:id:pontahouse:20201105084122j:image

こんばんは

またまた更新サボってしまいました。

元気です。

 

ちょうど2週間前に

鼻の右側がちょっと腫れてしまいました。

 

前日、右目から涙が出ているのをおとうさんが発見。

翌日、鼻の横が腫れてきたので

おかあさんに無理やり病院へ連れていかれました。

病院では注射をされ、薬をもらってきました。

 

今はすっかり良くなりましたが。。。

狭いキャリーバックに入れらるのはもう懲り懲りです。

 

注射代は体重×1000円だし、薬も体重によって飲む量がちがうし。。。

これからはダイエットしないとと思いました。

 

ちなみに8キロ超え9キロ未満でした。

 

じゃ。。。おやすみなさい。