2丁目のにゃんこ

我が家のにゃんこ達の日記です。

9月2日(月曜日)

f:id:pontahouse:20190902172421j:image

こんばんは。

あずきです。

8月31日(土)に事件は起こりました。

おかーさんがnecosekaiのキャリーバックを出してきたので

喜んで入ったら、そのまま病院に連れていかれました。

前から下部尿路疾患と診断されていて、ちょっとおしっこが赤かったから。。。

注射はちょっとだけ我慢すればいいけど

 

これからしばらくは薬をのまないといけないみたいです。

 

ほかのにゃんこ達は、ちゅーるをもらえるのでよろこんでいますが

私は。。。。。

おとーさんとおかーさんが頑張って薬を飲まそうとするから

いやだけど飲んであげることにします。

 

 

あっという間に8月も終わり。。。

でも、まだ暑い日が続くようなので、お体を大切してください。

じゃ、おやすみなさい。