2丁目のにゃんこ

我が家のにゃんこ達の日記です。

7月30日(火曜日)

f:id:pontahouse:20190730150855j:image

こんばんは。

ももです。

おとーさんが出かける時、明日は休み(先日の代休)だから、

今日は帰りが遅いと言っていた。

 

また、飛行機を撮りに行くのかなぁ?

そういえば、昨日の夜 iPhoneの画面がこんなやつだった。

f:id:pontahouse:20190730150744j:image

無線じゃなくて飛行機の場所がわかるらしい。

飛行機は風向きによって滑走路の使い方が変わるから

このアプリを使えばどっちから飛行機がアプローチするのかがわかるって言っていた。

B滑走路を使って着陸しているんだったら、どこがいいとか。。。どうでもいいか。。

 

 

暑い日が続きます。

みなさんもお体に気を付けてください。

じゃ、おやすみなさい。