2丁目のにゃんこ

我が家のにゃんこ達の日記です。

7月26日(金曜日)

f:id:pontahouse:20190726132732j:image

こんばんは

元気です。

 

今日帰ってきてからおとーさんはずーーっとiPhoneをいじっています。

ぼくがいくら可愛い恰好をしても写真を撮ってくれません。

画面を見ると↓こんなでした。

スピーカーからはちょっとブロークンな英語が流れています。

f:id:pontahouse:20190726131002j:image

おとーさん曰く、羽田のコントロールタワーとの交信を聞いているとか。。。

僕にはちんぷんかんぷんです。

 

ちょっと前はこんなやつを持っていたと思うんだけど。。。

 f:id:pontahouse:20190726131938j:plain

iPhoneのアプリだと空港のそばじゃなくても聞こえるから便利っていっていました。

ぼくには関係ないことです。

今日梅雨明けしたらしいけど。。。

明日も明後日も雨降りだって。。。

また、おとーさんの機嫌が。。。。

僕たちがなだめてあげようって「しゅうと」「もも」と話ました。

 

じゃ、台風の被害が出ないように祈りながら。。。

おやすみなさい。