2丁目のにゃんこ

我が家のにゃんこ達の日記です。

7月7日(日曜日) 七夕

こんばんは

ももです。

七夕のなのに雨降りみたいです。

二日間遊んでいたおとーさん

今日はずーーーっと家にいて私たちの写真を撮ってくれました。

 

眠いから寝ていたいのに、頭を撫でたりされて鬱陶しかったです。

 

f:id:pontahouse:20190707173052j:plain

もも君

本当にうざい。。。

f:id:pontahouse:20190707173100j:plain

いちごちゃん

僕は、おとーさん好きだから平気だよ!

f:id:pontahouse:20190707173107j:plain

元気君

今日、おかーさんとおとーさんにつかまって爪切られた。。。

大嫌いだ。。。FURminatorもやろうとしていたのでケージの奥ににげてやった!

f:id:pontahouse:20190707173115j:plain

しゅうと君

 

みんな子供ね!

適当に触らせてあげとけばいいのよ!

f:id:pontahouse:20190707173122j:plain

こうめちゃん

私も爪切られた。。。

左手が終わったところで逃げたけど。。。

その後捕まって右手も切られちゃいました。

f:id:pontahouse:20190707173129j:plain

あずきちゃん